気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

王様の選択

2023/10/07 09:26
跡部様
SQのことを叫びます。ネタバレ入ってるから、NGな人はお気をつけください。

いやー毎回なんとかして言葉にしてたんだけど、もうその余裕がないから今回は箇条書きで言いたいこと叫ぶスタイルにしました。ちょっと何言ってるか分かんない部分もあるけど、とりあえず跡部様がかっこいいということを言いたいんだ。

では、ゴー!



センターカラーキングwithトラ
アトラッシュです
アオリ文が、“王(キング)の風格で猛獣さえもひれ伏す”
のっけから未来の氷の皇帝のワザ 
“絶対零度の世界”
アブソリュートゼロオオォォォ!!!!!
やばい、ずばーんっていうタイプのサーブです(なんて)
しかし本気マジになったロミフェルにアブソリュートゼロ、破られる
アディオス、ケイゴ!
が、このリターンを読んでいたキング、真っ向から突っ込んでくる
アブソリュートゼロを囮にしていた
初お披露目の技を囮にしていたというのか
し、信じられん……
だがしかし膝に違和感で返せず
持久戦が得意なのになんでまた、と思っていたらば
未来の自分の力を前借りしたツケが来てるんだ

未来の自分の力を前借りしたツケが来てるんだ

ここ、テストに出るから2回言いました
そして試合は予想通りデュースに
得意としてる持久戦ができない試合運びとなる
強引に攻めるらしくない跡部様
不二も真田もみんな驚いている
つーか、「へへ……」って笑うシーン、悶えたよ、へへって、か、可愛すぎじゃねーの!
これが氷帝215人を率いる俺達の部長様だぜ!!by宍戸てんぱい
なんかやけにテンション高くね?この試合中の宍戸さん
やっぱ跡部様には思うものがあんだね、感謝してるんだもんね
無限リセットで体力回復するロミフェル
コ、コイツ……!! ←なんかウケた
ここから持久戦がはじまる
死闘を繰り広げる跡部様
でもお顔は笑ってる
そして差し込まれる“俺様の美技に酔いな”の歌詞
転ぶし膝をつくし汗と泥に塗れるし
その姿はキングらしさとはかけはなれたもの
格好良い、美しいテニスとは程遠いもの
だけどものすごく格好良い
すんごくかっこいい
うまく言葉が見つからないけど、どこまでも貪欲にテニスする姿は間違いなくみんなを魅了してる
この試合までに積み上げてきたものすべてを出し切ろうとしている
“これが俺の王国キングダムさ”で、膝をつく絵になるなんて誰が想像しただろうか
ここ早くアニメで見たい。泣き崩れる自信大有りだわよ
ここで越前リョーマ
やっぱさぁ、越前リョーマは跡部様にとって特別なポジションなんだなぁ
それは手塚とはまた違う立ち位置で跡部様の中に存在してるんだと思う
具現化マテリアリサールで出てきた時も唯一越前リョーマの未来だけは見えなかった
跡部様が以前に負けた相手だからというのもあるだろうが
とにかく、今日“も”、勝つんでしょ?と投げかけられたわけだが
ここで、Golden age397の跡部様が見た未来は手塚率いるドイツチームと日本で再戦していたものだと知るぅぅぅぅうああああ!!!
未来で!手塚と!闘ってんだ!!
そして出たセリフが
バラ色の未来じゃねーの!!
この未来予知みたいな能力については諏訪部さんも呟いてらした
まさに、そーだよな、アルケーの世界だわさ
さぁ、もう試合は佳境もいいとこGolden age405
待ってこの2人の絵かっこよくない?
おそろいの服?制服……?
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいや
前々から思ってた、この2人は絶対に意気投合する
似てるところが多いからってのもあるが、美形御曹司並べたら最強なんだと知った
てなわけで本編、とうに限界を超えた握力で打ち返す
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

お願い、勝ってぇぇぇええええええ!!!
↑本当に叫びながらページめくった

なぁロミフェル、

俺様の美技に酔いな

ゲームセット!
うぉんばいにほん!!!

ありがとうありがとうおめでとうおめでとう!!
泣いた叫んだでんぐり返しした
何だったのか、ボールがしゅるんってなってネット超えたんす
そんなことあるんかー
まさしく美技や
そして称え合う2人がもう……眩しくて……
これでもうロミフェルはケイゴのこと大好きになると思う
留学先を話す2人
イギリスの言葉に少し顔を曇らせるケイゴ
さぁここで宍戸さんのターン
メガホンがよく似合うね
レギュラーみんなが元気に送り出すシーン
跡部様の選択を後押しするシーン
私はここで鼻をかみすぎて鼻血を出しました
やっばい、氷帝大好き
奇遇だなロミフェル…俺も来年はイギリスだ
最高じゃん!!!
今、私の頭の中で将来跡部家とフェルナンデス家が業務提携する図が出来上がった
留学中の2人の日常を描いてほしいです先生
跡部様のご両親のお話もずっと待ってる
くぅ〜〜〜〜〜〜あぁぁ〜〜〜〜〜〜っっっ
今月は胸熱すぎた
涙なしでは読めんかった
勝ってくれてありがとうキング
これまでに積み重ねてきた努力と
味わってきた屈辱と
かなぐり捨てたプライドと
耐え抜いてきたプレッシャーがあって
この勝利を掴み取ったのでしょう
泣いた、むせび泣いた
美技に酔いまくりましたとも
愛が止まらない
ありがとう、未来永劫、貴方は私が生きる上での道しるべ

跡部様高校はイギリスかぁ
ほんで、テニスの大会の時は日本代表として出場するわけやな。きっとまた主将やるね。手塚はドイツ代表。未来の跡部様の姿も言わずもがなかっこよろしい。センター分けじゃなくなってる。つーか、今の最新のデータで跡部様すでに178センチなんよね。この後もも少し伸びるんかな?最終的には182くらいになるんかな?やばーーーーーっっ

コメント

コメントを受け付けていません。