気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

選手宣誓

2023/10/02 18:50
跡部様
10月4日は、頑張ってなる早で帰ることを誓います
超ライジング決めてやります
誰も私を止めてくれるな
残業なんて認めるかドーラァ!!

なので、帰ってきてからアップするので夜になると思います。あ、でもケーキ受取りにも行かなきゃだ。花屋さんは間に合わないから諦めた。また後日や

うわ〜もう帰りたい。まだ行ってないうちから帰りたい。こんな日に働いてる場合じゃないんだよマジで。「大切な、誰もが1つ持った記念日及び親愛なる方の生誕日なので早退します」って真顔で言ったら許してくれるかな上司。きっと頭の中疑われる



ネイルもお祝いモードにしてきたぁ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
さすがにトラ柄はなかったからレオパード

コメント

コメントを受け付けていません。