娯楽日記

十傑パロ(連載ヒロイン)

2021/01/16 06:16



新しく始めました、十傑パロ
十傑の皆の衣装とか可愛くないですか?
小説読みたくても意外になくて…なら自分で書こうと思い立ち
うりゃぁぁぁ!!と、勢いで書いてしまいました😄笑

書いてみた感想なんですけど…





・緑谷連載ヒロイン

ラブラブじゃね?←
今、書いてる長編連載がシリアスだから
…しかしここで終わらせないのが管理人です笑



・爆豪連載ヒロイン

奴隷なんてもう…ああ……可哀想
救ってあげたいけど、次のお話は更に地獄に落ちる予定です



・轟連載ヒロイン

書いてて前半爆笑でした!!
クズモチぐらい許してやろうよ…どんだけ心狭いのよ

そんな思春期轟君を包み込む優しいヒロイン
何を考えているのか…今後に期待です♪←






更新頑張りまーす😊✨





コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可