娯楽日記

連載ヒロインの前にGが出た!

2021/01/11 00:49





皆さんお話し読んで頂けましたか?

三人の対応を簡単にまとめるとこんな感じです!




緑谷ヒロイン→Gという存在を知らない

爆豪ヒロイン→一般女子高生の反応(見れない触れない)

轟ヒロイン→一般成人の反応(触りたくないけど成敗する)




緑谷ヒロイン最強説(笑)だってエサあげちゃうんだもん←
緑谷ヒロインは虫平気な子です♪
そして例えGと知ってても殺さずに逃がしてあげちゃう
優しい子です←
ちなみにGは何でも食べるんだって…怖っ



爆豪ヒロインはある意味素直ですね!
管理人も本音は叫びたいし近くに人いたら抱きつくと思う
爆豪君の反応が…もうキュンですね、青春です♥️



轟ヒロインは管理人がもしGと出会ったら…って感じです
独り暮らしの部屋にいたら、嫌でも殺生しますよ
だってやれるの自分しかいないし生活するの自分ですからね😉







これから連載ヒロインネタもどんどん書いていきます!
リクエストなども受け付けていますので
DM、コメントお待ちしております(*^^*)✨






コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可