娯楽日記

幼馴染みとしての覚悟(爆豪、轟)30話続編

2021/01/04 03:13



※BL内容あるので閲覧注意でお願いします!





更新にも書かせて頂いたんですが
よく読者様でヒロアカドラマCDネタや雄英白書の
ある話にヒロインを登場させて欲しいってリクエストがあって
ドラマCDはYouTubeで探して聞いてみました


今回の番外編のヒロイン×爆豪君と轟君のお話しでしたが
いかがしてたか?


…ヒロインいなかったら、このお話BLですからね笑





話の感じだと轟×爆豪かな?


でも、管理人はいつも爆豪君に主導権を握って頂きたいので
爆豪×轟でお願いしたいところです←


あと爆豪×緑谷(折寺)も好きです…そう中学時代の二人が好き
…と、言うよりは中学の爆豪君が好きです


葛藤とか怒りとか憎さとか…何か人間らしくて好きです
虐めはダメですけどね、絶対






コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可