娯楽日記

箱根駅伝ってドラマだ

2021/01/03 14:18




学生の頃なんて箱根駅伝とか全然興味なかったのに
今は選手の名前を覚えて
服の色で何処の大学か分かってしまうレベルになってた…笑


マラソンって1キロでもドラマがあるから
見ててハラハラするし応援したくなる
何ででしょう…年かな?←


駒沢大学さん総合優勝おめでとう😭✨
創価大学さん惜しかった!!でも寮?にいた仲間の皆さんの
温かい拍手を見た瞬間、うるってきました…いい大学です!!






でもね、少し愚痴というか文句になってしまうんですが
沿道に応援しにきた皆さん、いい加減にしろよと思います



「沿道での観戦はご遠慮下さい」ってテロップ見てます?
テレビで見ててあまりの人の多さ、密に腹が立ちました
子供連れてきた人もいましたよ…え?って感じでした



実は管理人は、医療関係の仕事をしています
今から仕事に向かいます



皆が応援に行きたいのを我慢している中
ああいう自分勝手な人達が
いざコロナにかかって看護師にあれしろこれしろ
文句を言われるんだと思うと悲しくなるんですよ?



一番怖いのは自分に感染しないかって恐怖です

自分がかかって病院の経営がストップしたらと思うと
生活も出来なくなるので、本音は仕事に行くのも怖いです



これから緊急事態宣言が出るかもしれないと
ニュースで言ってましたね

自分の行動、特に家族がいる皆さんは
コロナをもっと意識して欲しいと思いました






コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可