娯楽日記

ご報告とお願い

2023/05/28 17:06



本当に久しぶりの日記ですね!←おい
最近は地震が多くて少しビクビクしてます…
皆さんも地震には気をつけて下さい!


ここでいきなり報告なのですが
実は今年の3月に第一子を出産しました👶

出産前からつわりで体調が悪く
出産後も育児で小説の更新が停滞してしまい
毎回足を運んで下さっている人や
コメントの返事が返せなくて
本当に申し訳ありませんでした😢

少しずつ体調は戻ってきていますが
以前より更新頻度は遅くなると思いますので
ご理解よろしくお願いします!

でも、ヒロアカもセラムンもツイステも熱いですね!!
更新頻度は遅いですが
彼らの作品を愛する気持ちは薄れていませんので
更新を楽しみにしていて下さい😊✨


これからも「夢心地」をよろしくお願い致します!



管理人:ほたる

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可