娯楽日記

ワールドヒーローズミッション観て来ましたー

2021/08/08 18:09






⚠️映画ネタバレがあるので注意してください







土砂降りの中、僕のヒーローアカデミア
ワールドヒーローズミッション観てきました😭❤️❤️

終わったときの第一声が「吉沢亮…上手すぎ」でした!
本当に本当に違和感なくてロディ君の性格と声がマッチしてて
びっくり通り越して尊敬してしまった!!



緑谷君達が着てたミッション用のコスチュームさ…
登場出番短すぎですよね!?もっと見たかった!!
一瞬だったよ一瞬!!
次観に行く時は、目玉かっぽじって観ます!!



ロディ君が持ってたロケットペンダントを見て
連載ヒロインちゃんと同じだ~って思いながらニヤニヤ
敵のベロスさんの攻撃が弓だったのにヒロインとの戦闘決定
これは絶対書かないとって思いました!!


書くと言ったら、画像に載せた
先着150万人限定の特別書き下ろし読み切り
大爆笑ってか……本当に面白かった!!!!
ここにヒロインいたらどうなってたか
想像するだけで面白そうなので、執筆頑張ります♪



緑谷君とロディ君の関係に
爆豪君が敵にボロボロにやられてる場面や
轟君がお父さんと言い合いしてる所とか
ヒロアカファンなら絶対観て欲しい映画だなって思いました

また絶対に観に行くぞ~!!!!




あ、画像の爆豪君は
映画まで少し時間があったからゲーセンで遊んでたら
な、なんと700円でゲットできて嬉しかったのでパシャリ!
隣の海賊女帝とあの方の杖には触れないで下さい笑





コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可