娯楽日記

連載ヒロインがモブに告白されてたら!

2021/04/04 00:45





ヒロアカ90話、まさかの初代OFAの声優さんが…!!
ありがとうございます😭😭




今回のお話は「告白」なんですけど
ヒロイン達の恋愛事情はこんな感じです!




○緑谷ヒロイン
・子どもからお年寄りまでかなりの範囲でモテます
・ヒロインに思いを寄せてる生徒は多いけど
雄英での「高嶺の花」「手を出してはいけない存在」として君臨しているため告白はあまりされません
だからヒロインも自分はモテないと思っています
・緑谷しか興味がないし少女漫画やドラマも見ないので
恋愛においてポンコツですが
緑谷に好意を寄せてる人はすぐに分かる恐ろしい子です


○爆豪ヒロイン
・一目惚れはされないけど、仲良くなってくうちに
ヒロインの良さに気付いて好きになっていく生徒がいます
・モテる方ではないけどおっぱい大きいから
イヤらしい目で見てくる輩が多いです←
・恋愛経験はほとんど皆無、ひたすら少女漫画の知識のみです
だけど周りの恋愛には気付ける意外にしっかりした子です!



○轟ヒロイン
・モテる、ひたすらモテます←
・告白もヒロインの中で一番多いです
・彼女自身、恋愛に興味がありません
・恋愛経験はそこそこあります
(好きじゃないけど付き合ったりしたこともあります)
・洞察力が素晴らしいので
相手が本気か遊びで告白するのかすぐに分かります






これを踏まえた上で、もう一度連載を読んで頂けると
新しいヒロイン達の一面が見えてくると思いますので
是非読んでみて下さい♪





コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可