娯楽日記

今週のヒロアカ306話について(ネタバレ注意)

2021/03/22 07:09




皆様、おはようございます!
管理人のほたるです




今日から仕事と気合いを入れて
今週のヒロアカを読みにコンビニに寄ったら
内容を読んで衝撃を受けてしまい書いてしまいました





緑谷君目が……もう鬱ですよ
「でっけー敵」とか……反抗期かな?
今までいい子に育ち過ぎて今迎えちゃったのかな?



実は管理人も緑谷君連載を執筆中なんですが
流れが一緒だったので少し、いえ、だいぶ驚いてます

緑谷君はクラスの皆にオールマイトとの秘密を打ち明けて
皆が危険な目に会わないように雄英を去っていきましたが
管理人が書いている雄英を去ったもう一つの理由は
…読者の皆様は何となく想像つくかな?笑



今週のジャンプは買って帰ろうと思います





コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可