娯楽日記

十傑パロについて

2021/03/21 05:20






都心は桜の蕾がふっくらしてきました🌸
緊急事態宣言も解除されるから
実家に帰ってのんびり過ごしたい管理人です!



さて、今回のお題なんですが
十傑パロを読んで頂き本当にありがとうございます(^^)

読者の皆様で気付いた方もいらっしゃると思いますが
今回の十傑パロを書くにあたって「共通点」を決めていました


それは、ヒロインの「闇落ち」設定です!


簡単にまとめると
・緑谷ヒロイン→実は魔王の娘
・爆豪ヒロイン→魔王によって魔族にされる
・轟ヒロイン→実は魔王から送られたスパイ



もうすぐ全員の前編が終わる予定なので
後編ではどんな展開になるのか楽しみにしていて下さい♪



ヒロアカ5期放送まで一週間きりましたね…楽しみだ~😆♥️





コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可