娯楽日記

爆豪×ヒロイン

2020/12/28 17:05



コロナ東京凄い人数ですね…マスクしてても怖いです😷
皆さんも風邪、コロナ、インフルエンザには
十分お気をつけ下さい





さてさて、今回は僕のヒーローアカデミア作品
爆豪×ヒロイン(恋は根気と一途な思い)の
イメージソングについてなんですが…


DM、コメントの中でこの作品に関してのメッセージが
断トツで多いんです!!


爆豪人気はもう鉄板なのであれなんですが←
ヒロインが大好きってコメントが多くて
本当に嬉しかったです!ありがとうございます😊♥️




★ヒトリジメ/グミ
https://youtu.be/a8JBEzpHItc(長押ししてクリック)


この曲はカードキャプターさくらの挿入歌ですね!
実は爆豪ヒロインのイメージはさくらちゃんなんですよ😚♪



歌なんですが……もう歌詞が全部、積極的なんです!!
『爆豪君こっち振り向いて~!!』って感じなんです!!

その一部なんですが、やっぱりサビですね



「この賭けには全部つぎこむんだ 勇気は恋の威力
今この胸と同じ早さで あなたの心もドキドキさせたいの
言葉の裏 感じてる誰かに 太刀打ちできないなら
今だけでも 一瞬だけでも あなたの心を一人占めしたい」



歌詞、可愛くないですか?
管理人的解釈なんですが


〈言葉の裏 感じてる誰かに 太刀打ちできないなら〉


↑この部分なんですけど、"言葉"っていうのは
ヒロインが爆豪に伝える「大好き」って言葉で


〈感じてる誰かに太刀打ちできないなら〉


↑この部分が、凄くポイントで"誰か"っていうのは
オールマイトだと勝手に思ってます



爆豪にとって恋とかそんなモノは全く興味ないんですよ
むしろ「うぜェ」「ありえねェ」とか思ってそう…笑


そんな感じで聞いてると
ポップなんですけど、少し悲しく聞こえたりもしますね


大人になって再会して幸せになってくれて
本当に嬉しかった二人です♪






次回は轟×ヒロインのイメージソングについて
お話ししていきます^^






コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可