娯楽日記

連載ヒロインのホワイトデー

2021/03/14 03:21





おはこんばんは!

ホワイトデーなのにひたすら柿ピー食べてる
管理人ほたるです♪



今回のホワイトデーネタいかがでしたか?
管理人的にニヤニヤ止まらなかったんですけど
皆さんもそうだったら嬉しいです🤭❤️


では、さっそく解説しまね~






・緑谷ヒロイン
今回、ヒロイン大胆でしたね!!
ってか、毎年オールマイトのお菓子がお返しとか
緑谷君ならあり得るよ絶対
でもそれを嬉しそうに貰うヒロインも想像出来る

「ヒーローデクチョコ」欲しい!!発売してくれ!!




・爆豪ヒロイン
爆心地コスチュームデザインTシャツ実際売ってそう!!
それ着て喜んでるヒロイン可愛いい😆✨
そんな格好で嫁が寝てたらそりゃ……ね笑

あとブレスレットってのが爆豪君らしいと思いませんか?
ホワイトデーにブレスレットを送るのは
「束縛したい」って意味があるらしいですよ!!
ネックレスじゃなくてブレスレットってのが
爆豪君らしくて好きです♪

そして相手の誕生石じゃなくて自分の誕生石を渡すのも
爆豪君らしくて納得してしまいました笑




・轟ヒロイン
キャンディとか…それをお姉さんに聞いちゃう
轟君が可愛いい!!

絶対轟君ホワイトデー大変そう…でも本人じゃなくて
冬美さんが準備とか色々してくれてそうだから
大変なのは冬美さんかな?笑

そして皆が気になった、キャンディ味の意味
これもちゃんと意味があるらしいですけど
赤のリンゴ味は「運命の相手」らしいです
…轟君じゃなくても照れちゃうわバーロ!!





皆さんにとって素敵なホワイトデーになりますように♥️





コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可