娯楽日記

連載ヒロインがお酒を飲んだら

2021/03/01 01:12





ついにヒロアカ5期放送まで一ヶ月をきりましたね!
新しいPV映像を見ながら毎日仕事に向かってる管理人です♪




連載ヒロインの○○シリーズなんですけど
勝手に連載知って頂いてる方が読んで下さってると思いきや
この○○シリーズを読んで連載にハマって下さったと
メッセージを頂けて感動しました😭✨
ありがとうございます♥️♥️




今回はお酒シリーズです!
お酒って色々個性が出て面白いですよね♪
簡単に説明すると




・緑谷ヒロイン
お酒飲むと多弁になる人いませんか?
基本緑谷ヒロインは聞く側の人間なんですが
お酒飲んだら好きなことを話す側になってたら可愛い←

実は連載でもちょこちょこ書いてたんですけど
緑谷ヒロインは時々緑谷君みたいに
好きなことをいっぱい話す時があります!
二人は似た者同士というのを知って欲しかったんです♪


・爆豪ヒロイン
身体や顔が真っ赤になる人いますよね!
「赤いと可愛くないから見ないで」って言う友達に
『可愛いから大丈夫』と、返事をしたことがある管理人(笑)

いつまでたっても爆豪君に可愛いって思われたいと思ってる
そんな爆豪ヒロインが可愛い←
多分、爆豪君もそう思ってるはず!


・轟ヒロイン
これも管理人の体験談ですが
外で飲んでも酔わないのに宅飲みだと酔って
ハイテンションの人いませんでしたか?

轟ヒロインはいつもクールなので
こんな時ぐらいハイテンションでもいいよね?
轟君に甘えていーよ!むしろ押し倒しちゃえ!←
そんなヒロインを甘やかす大人轟君素敵、結婚して!!





これからも○○シリーズ頑張ります(^ω^)♥️





コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可