娯楽日記

連載ヒロインがクッパ様に拐われた!

2021/02/22 00:14




おはこんばんわー🌄☀️🌙



妙なテンションの管理人ほたるです!

皆さんから色んなコメント・メッセージを頂いて
日々頑張っております😭✨


轟連載が終わって悲しいとか
二人がくっついてくれて嬉しいとか
たくさんのメッセージに戸惑いつつ

オメガバースと十戒パロが好きってコメントも多くて
ニヤニヤしております…すいません!



今回のお題なんですが、あるCMで
マリアパークのテーマパークが流れて
すっっっごく行きたい!!って思ってたら
こんな作品が出来上がっていました笑

でも、ヒロイン三人の性格が現れてて
改めて三人が好きになりました♥️



ちなみに今回のお題の内容を簡単にまとめると





緑谷ヒロイン→敵は許せないけどケガしてたら命懸けで助ける

爆豪ヒロイン→敵と仲良くなっちゃうタイプ

轟ヒロイン→敵に容赦無し





一番好きなのは爆豪ヒロインかな?…なんか同情してしまった





コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可