娯楽日記

空高く、群青

2021/01/29 01:00





今回のお話し
緑谷長編作品の中で三本の指に入るくらい好きな回でした!






何と言っても緑谷君の恋愛相談!!

私、ヒロアカの男の子メンバーで恋愛相談するなら
絶対青山君か常闇君って思ってたので
原作でこの並びを見たとき「まぢか!!」と思いました笑


だって路地裏組は恋愛においてポンコツだし←
爆豪君は論外でしょ←
切島君も恋愛相談出来るほど経験無さそう(ってか照れそう)
上鳴君は適当そうだしむしろ茶化されそう
瀬呂君…とも思ったんだけど、真面目に答えてくれるかな?


その分、青山君は鋭いよね!!
(お茶子ちゃんの気持ち当ててたし)←

常闇君は口数少ないけどちゃんと聞いてくれて
大切な事を簡潔に伝えてくれる人だと思うから!!





このお話しで、いかにヒロインが緑谷君を思っているのか
少しでも感じてくれたら嬉しいです😊❤️






コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可