娯楽日記

連載ヒロインに好きと言ってもらった!

2021/01/25 00:06



好評の連載ヒロインネタ!
DMでのメッセージありがとうございました😭❤️
楽しみと言っていただけるのが何よりの喜びです!!


三人ともキャラや性格が違うから書きやすくて面白いです♪





・緑谷ヒロイン
長編でも言って欲しいヒロインちゃんからの告白!!
…緑谷君は恥ずかしくてもちゃんと好きって言ってくれる
優しい男の子だと勝手に思ってます!
照れながらもちゃんと言ってくれるんです…はい、好き

早くこの二人は幸せになって欲しい



・爆豪ヒロイン
爆豪君は絶対好きって言うタイプじゃないと思ったので
その代わりヒロインちゃんに言ってもらおうと決めてました!

続編を読んで頂いてる皆さんは気付いているかもしれませんが
…エッチの時、ヒロインのこと呼び捨てしてるんです🤭←

爆豪君は好きっていわないけど
その分、態度で示してくれる人かと思ったので!
たがら最後あんな感じなんですが…爆豪君っぽい笑



・轟ヒロイン
轟君は色んな意味で素直ですよね…うん
顔がイケメンなのも自覚してないようで
無意識に自覚してたらいい…さすが天才!!

轟君は難しいんですよね…家族の事とかあるから
自分から積極的に好きっていうタイプには見えないけど
ヒロインが好きって言ったら言ってくれそう…なんなら
そのまま甘えちゃって下さい←






皆さんがくれたメッセージを元に
色々書いていきたいと思います!

頑張るぞー😆✨






コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可