娯楽日記

連載ヒロインに嫌いと言ってもらった!

2021/01/18 00:10



一昨日はあんなに暖かったのに
何で昨日は死ぬほど寒かったんだろ…?

今日も仕事、行きたくないです笑




今回のお話しはDMからで
「デクとヒロインってケンカしないんですか?」って
メッセージを頂いて、思い付いて書いてみました!



・緑谷ヒロイン
基本この二人はケンカしません!笑
気まずくなっても最終的に甘くラブラブしてて欲しい
管理人の欲望が溢れて出てしまったお話しでした😊←


・爆豪ヒロイン
爆豪ヒロイン口喧嘩弱っ!!…ってか、爆豪君が強すぎる説
爆豪君も口喧嘩とか強くなさそうだけど
勢いと威圧感で勝ってしまいそうなイメージです✨


・轟ヒロイン
個人的に一番好き、轟君の落ち込んでる姿が想像出来る
尻尾と耳が見えてしまう…ああ癒し
そして最近、この二人がギャグ路線にいってしまうのは何故?
天然轟君のパワーで大人しいヒロインが
ツッコミせざる得ない状況…恐ろしいぜ、轟君😆笑






次は嫌いときたら好きって言って頂きたいので
そのパターンを書こうと思ってます!

お楽しみに~(*^^*)❤️






コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可