少ししたつぶやき

腐向け投稿作品について

2024/08/12 14:24
8/10に投稿した、「あなたが初恋でした」はカリグラの弟ユリウス目線のお話です。
まさかこんなに長くなるとは思わなかったよ……。
ユリウスの設定は、ちょろっとのせましたが(Twitterには特に)一応私の創作の世界ではごくさの前世です。兄の強すぎる光で隠れてたお人。兄がいなければ、ほんとThe主人公としてあったお人です。兄がいたからあまり目立たなかった、でもそこには強くたっていたお人。
そして実は8/31はらで兄貴前世のカリグラの誕生日なのでそれを含めて公開しました。彼ら二人の話を見て欲しかったんや…!。
好きに話すと、カリグラの過去の話はモデルのガイウスさんや信長公の歴史をモチーフです。信長公の場合はうつけものと言われてた時代を。だから結構わるだし、口悪いの。恋をして変わった人の話とか好きだからそうしちゃった…、カリグラはモデルがモデルなのも相まって過去からすごいし闇抱えてるんだよ。だけどそれを上手く使うメンタルが強い、彼をチートたらしめるところ。
元々カリグラを作ろうとなったのも、ごくさがこんなん強いから兄貴あんだろっておもいからだし信長公と兄貴が重なるからよりね…。
これからも彼の若い頃(若グラ時代)の話とか出せれるところを出していき、書きます~。
あと、ゼノバース2兄貴もとい猫ちゃんとのイチャイチャ話ももっと記したいー。それと皇嵐(夢主)との話もですね、私の性癖cpなんだよ彼女とカリグラも。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可