Caligula

キスの合間に聞かせて欲しい(主笙)

2018/03/30 08:46
主笙現実

「歳を取るって意外と厄介だ。僕らと比べて脳がちょっとだけ冷えてるぶん、走り出すにも、止まるにも、いちいち理由が必要になってしまう」
「お前もそのうちこうなるんだぞ」
「まあ、そうだね」
「……」
「……キスする?」
「なんでこの流れでそうなるんだ?」
「ほら、そういうとこ」
「ぐ」
「でも、キスをする理由なんてたいしたことなくてもいいのさ。例えばそうだな、借りてきた映画がつまらないとか、そのくらい……あ、そろそろ時間だ、バイト行ってくる」
「おう」
「……」
「…………帰りに映画のDVDでも借りてこいよ」
「いいよ。ジャンルは?」
「何でもいいが、びっくりするほどつまらねえやつな」
「……はいはい」

コメント

コメントを受け付けていません。