日記

2023年の御神籤達

2023/02/01 01:49
度々こんばんは🌃

コロナ療養期間終わり、昨日迄久々に連勤して、今日は休みだからつい夜更かしがちです🌚🥱

今更ですが…三が日御祈祷の時に…相変わらず御神籤全種類引いて、開運御籤と七福神御籤でそれぞれ大吉が出ました🙌💗

思えばサイトを始めた年…結構病んでました😢
日記見返してたら、その年に引いたある御神籤で「4番・大吉」が出て、そこから徐々に運勢が良くなって来たことを思い出したんで…またこれを、携帯ケースに入れてお守り代わりにして、落ち込んだ時には見返そうかなと思います✨

話変わって、今月からポストカード配布されるようなので、ポイントカードはお正月に使ったので、今度は割引の日に観に行こうかと思います🎬


コメント

コメントを受け付けていません。