日記

2023年

2023/01/03 01:21
あけましておめでとうございます🌄

昨年は映画化に伴い、殆ど更新出来なかったにも関わらず、沢山アクセス頂き誠にありがとうございました😭✨

元旦2日は寝正月してまして…😴
昨日は朝早い時間から銭湯の初湯に行き、3時間くらいお風呂とサウナに入って…♨️

午後はお雑煮食べて昼寝して、懐かしいジャンプアニメ(ギャグ系)のDVD見てました📀😄
劇中で球技大会のバスケシーンがあり、ちょっとSDを思い出したりしてました🏀
旧作SDアニメに出ていた声優さんも、一部出演されてました☺️

未公開作品にもアクセス頂いてますが…妙にスランプになってしまったようで…😖
他にも書きたいことがあるから、書きたいものから自分がやりたいようにやって、様子見ながら執筆するのもありなのかなって、思ったりもしました📕🤔

https://youtu.be/4LBcgSgXBpY
この曲の歌詞に、「書きたいことが多すぎて時の速さを恨んだ」という部分にやたら共感してしまいます😢




こんな私及びサイトですが、今年も宜しくお願い致します🙏

コメント

コメントを受け付けていません。