日記

秋旅行

2022/09/23 00:15
こんばんは🌃

先週二泊三日で、三ヶ月振りに京都・大阪旅行をしてきました✨
前回はバタつきまくったんで、今回はゆっくりと色々見れました☺️

なりゆきで数年振りに見た『吉本新喜劇』も…空いていて当日券で飛び込みでしたが、それなりに笑えました😊
吉本興業創立百十周年を実感しました🤔

大好きな食べ歩きも、満足いくまで色々なものを食べました🍴

泊まったホテルが…大浴場と何よりもパウダースペースが、素敵で癒されました♨️🛀
部屋のベッドが、かなり大きめの二人余裕で寝れるダブルに、一人で快適に寝てしまいました💤🛏
寝ながら…ここで推しと一緒に寝れて、どんなことしようか…これまでの裏作品を見返し、あの場面実際はこんなシチュエーションなのかetc…妄想に耽ったりもしてました🤭❤️

コメント

コメントを受け付けていません。