SS

警鐘/双子夢/取り合い

2018/08/20 00:46
警鐘
「あ、夢主さん」
「おや、夢主さん」
「……どうも、求導師様に先生……」
「牧野でいいですよ、今からどこに行くんですか?教会ですか?」
「宮田と呼んで下さい、今から宮田医院に行くんですよね夢主さん?」
「いや……私は今から家に……」
「そうですか……あっ!!そう言えばこの間教会に美味しそうなお菓子が届いたんですよ、夢主さん一緒にどうですか?」
「えっと……お菓子ですか、頂きたいんですけど早く家に帰らないと……」
「夢主さんが菓子で釣れると思ったら大間違いですよ、それに、そのお菓子にこの間私が八尾さんに処方した睡眠薬を混ぜてるの知ってますよ牧野さん……夢主さん、この間面白い錠剤が来たんです、それを服用したらどうなるのか是非夢主さんで確かめたいんで今から来てください」
「断固拒否ですね」
「……宮田さんがありもしない事や変な事を言うから夢主さんが困ってるじゃないですか……」
「何を馬鹿な事を……牧野さんが下心丸出しの誘いなんてするから夢主さんが困ってるんですよ」
「そんな事ないですよね夢主さん!!宮田さんより僕のお誘いの方に来てくれますよね!!」
「ダメですよ夢主さん、牧野さんからの菓子は口に入れてはダメです!!それより宮田医院に!!」
「家に帰らせてください!!!!」
追記
ありがちな双子取り合い夢……を書こうとしたらなんだか二人が変態っぽくなってしまった
取り合い夢とかあまり書いた事ないので本当に手探り状態ですね
全く関係ありませんがこの二人がヤンデレになったら一番面倒なのは牧野さんですね、宮田先生はもう病んでるような物ですから

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可