SS

金カム/白石夢/現パロ/甘

2018/12/07 02:32
金カム
近所に住む白石お兄さんの話
テスト期間などで憂鬱な通学路を歩いていると夜勤明けの白石お兄さんとばったり

「えぇ?今からテスト?はい、じゃあこれ、飴ちゃんあげるよ、テスト頑張れますようにって願掛けしておくから」

うっすらとクマがある目を細めて笑いながら飴ちゃんくれる
その日のテストはなんだか調子が良くて、後日また会った白石お兄さんに

「白石お兄さんありがとうございました」

ってお礼を言うと

「俺のお陰だねピュウ☆」

とウザ可愛い事してくる
あまり褒めると調子に乗るので偶には塩対応をしましょう
追記
呟きであげたもの
金カムはタグを使っての呟きを専用垢を使って呟いております
そちらも覗いて見てください、夢垢から飛べます

家の近所にはお爺ちゃんお婆ちゃんしかいないので白石お兄さんに引っ越してきてもらいたいです

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可