このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

アニメとか漫画とかジャンルとか

2020/02/03 22:03
なんだか小説に行き詰まってしまったのでここに思いを綴ります。

好きジャンルの友達が欲しい〜! 切実。

私が好きになるジャンルって年齢層が高めなんですよね。fkmt作品もそうにせよ、他の好きな作品でも。私が学生っていうのもあるのかな……。全く周りにいません……。泣
あと自分の見た目と、好きなジャンルが合わないといわれた事があるので、そもそもその作品が好きな人が集まらない……のか……?泣
fkmt作品が好きな友達リア友で一生できないじゃんー! 泣
好きになるものが渋すぎて、高校生の時に友達に生まれる時代間違えてる言われるぐらいです。もっと早く生まれたかった泣

確かに、普通に学生として、どこかお出かけしたり、遊んだりするのは楽しい、楽しい。
けど!!! 好きジャンルを語る事が出来る人が欲しいよ……泣!

もうネットで探すしかない……かな……と思って、ついったを慣れないながらも始めたので、よろしければ◎(firstにアカウントのidが書いてあります。)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可