このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

マミヤになりたいの

2020/01/27 14:00
こんにちは。ななです。
いかがお過ごしでしょうか?(前の日記でも聞いた気がする)

タイトルは何だ? と思われた方も居ると思います。笑
いや、だってマミヤ格好いいし……最早なりたい! って思いませんか?笑
そんなこんなで、最近、マミヤが着てる様なピンクのスカジャンを購入したのでウキウキ。
これにショーパンに黒Tシャツ(Tシャツなのかな)を着ればマミヤみたいな格好ができるな〜
コスプレする勇気は無いから、それっぽい格好をして楽しむだけ。笑
私の周りにはfkmt作品を好む人が居ないので、友人に気づかれることなく終わりそう…笑
折角だから、気づいて欲しいですけどね。泣

皆さんは好きな漫画とか、アニメとか、友人に気軽に言えますか?
アニメが好きとか観てるとか、言うタイミングを逃すと、ずっとそのまま言わずに終わってしまうこと無いですか?
どんなタイミングで言えばいいのか分からない管理人です。笑

所で、カイジ、2週連続テレビで放送でしたね。私はバッチリ予約しました◎
零のドラマもこの調子で再放送してほしいなあ…
ドラマが当時放送されていたのは知っていたのですが、タイトルが微妙に原作と違っていて、別の作品だと思っていたマヌケです泣

零くんの長編もちょっとずつ進めていくので、よろしくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可