このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

宇海零は眠りたい。

2020/01/22 19:28
こんにちは。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
久々の日記は何を書こうか迷うな〜。

タイトルは全然内容と関係ないです。笑
格好良くしたかっただけ。
でもこのタイトルの小説面白そうだし、書きたいな

そういえば、マミヤ1巻を読みました◎(ストーリーのネタバレなし)
マミヤ…可愛いだけじゃなくて、自分の意見とかはっきり持ってるし、竹を割ったような性格で好き……というか一人称がオレなのもツボです。笑
マミヤ、L/I/N/E使ってて圧倒的現代……!笑
そのうちタピオカとか出てくるのかな。笑
続きが気になると終わり方だったので、早く読みたい〜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可