このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

圧倒的スピンオフッ…!

2020/01/14 22:24
最近学業の方が忙しく、更新が滞っておりました。ようやくひと段落ついたので、これから積極的に更新していきたいと思っております…!
私情ですが、最近ハンチョウとトネガワの漫画を拝読しました…!本当に面白くて、読んでて笑いを堪えるのに必死でした…笑笑
ハンチョウの悠々自適に暮らしている日々も見てて楽しいし、利根川は本当にもう…理想の上司で…!!
長くなるので感想はここまでにします。笑
今日は金曜ロードショーがカイジなのですごく楽しみ。

なな

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可