このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

りつくんのにっき。

初めまして、よろしくお願いします。

2020/03/16 19:03
初めまして、律って言います。
…言うことがありません、とりあえず昨日の夕飯と違って今日の夕飯は美味しかったです。昨日は狐鈴が作ったせいで、料理がダークマターと化していました(笑)頑張って食べたけど、リバースしてしまいました。慣れてきたら敬語、外します。
これからはいるあの、と同じように、俺も日記を更新していきます。よろしくお願いします。
追記
今日の夕飯の当番→陽菜
今日の夕飯

メイン

白米

御菜

きゅうりとトマトのサラダ

ハンバーグ



ワカメと豆腐の味噌汁。

結構美味しかった。ハンバーグは塩と砂糖間違えていて、甘かった(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ywrthxkhin (非ログイン)2021/05/01 12:14

    りつくんのにっき。 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g8vr4dj0mt8035dp4s56ke81p574o8ezs.org/">aywrthxkhin</a>
    [url=http://www.g8vr4dj0mt8035dp4s56ke81p574o8ezs.org/]uywrthxkhin[/url]
    ywrthxkhin http://www.g8vr4dj0mt8035dp4s56ke81p574o8ezs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可