風影さまって大胆なんですね

  • 風影さま

    なまえ、窓際にある花が見えるか?

  • なまえ

    はい、見えます
    あのなんかヒョロっとしててゴメンナサイって謝ってるみたいな花のことですよね?

  • 風影さま

    他に言い方があるだろう

  • 風影さま

    あの花はお前のために育てた

  • なまえ

    へぇ

  • 風影さま

    花言葉は「必ず手に入れる」だ

  • なまえ

    その花言葉そっくりそのままガアラくんへお返しします

    それよりも風影さま

  • 風影さま

    何だ?

  • なまえ

    何だ?じゃなくって
    ご兄弟が「話を聞け!」ってかなりお怒りですけどこんなやり取りしてて大丈夫なんですか?
    お見合いがどうのって、大事そうなお話ですけど

  • 風影さま

    大丈夫だ
    問題ない

  • なまえ

    問題しかない

  • 風影さま

    机の上にある花が見えるか?

  • なまえ

    わたしの話も聞いてませんね?

  • 風影さま

    あれもお前のために育てた

  • なまえ

    もう終わりにします!
    テマリさまとカンクロウさまに怒られるのはわたしなんですから!
    お見合い頑張って!じゃっ!

  • 風影さま

    待てなまえ

  • 風影さま

    お前はそれで良いのか?

  • 風影さま

    オレはお前でないと駄目だ

  • 風影さま

    お前の言う愛はその程度のものか

  • なまえ

    わたしからガアラくんを取り上げたら目の前で舌噛み切って死んでやる
    わたしの愛を舐めるな

  • 風影さま

    星でも見に行くか?二人で

  • なまえ

    ガアラくんを拝むので遠慮しときます
    カンクロウさまが昔のアルバム見せてくれるって言ってて待ってるんです
    なので早く話を終わらせてくださると嬉しいです

  • 風影さま

    三秒後にお前を攫いに行く

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合