ごぶさた!お願いがあるの

  • なまえ

    サスケ!サスケ!お願いがあるの!!

  • サスケ

    内容を言え

  • なまえ

    砂隠れで数年に一度だけ開催されるお祭りがあるんだけど
    風影さまに連れて行かれそう!

  • サスケ

    良かったな
    オレは暇じゃない
    惚気るためにいちいち連絡してくるな

  • なまえ

    サスケ!聞け!聞くんだサスケ!たまには人の話を聞けサスケ!

  • サスケ

    殺すぞ

  • なまえ

    そのお祭りの名前は忘れたんだけど、里の繁栄の祭とかで
    その、なんか由緒正しいっぽい岩に男女が手を重ねると三年以内に結婚するとか恐ろしい呪いみたいな祭なの!
    風影さまに勝てる気がしなくって……
    砂で拘束されて無理矢理手を重ねさせられる未来しか見えない
    それが許されるのはガアラくんだけなのに……!

  • なまえ

    サスケ?聞いてる?

  • なまえ

    おい!サスケ!友達を見捨てるのか?!

  • なまえ

    頼れるのはサスケしかいないの
    助けてよぉ

  • サスケ

    今向かってる
    黙ってろ

  • なまえ

    え?今?
    お祭は来週だよ!

  • サスケ

    先に言え殺す

  • なまえ

    ぶ、物騒な……!
    話を最後まで聞かなかったのはサスケの方なのに!

  • サスケ

    到着した
    里から出てこい

  • なまえ

    はやっ!こわっ!
    こわい。絶対サスケくん怒ってらっしゃるもん行きたくない

  • サスケ

    来なければこっちから行く

  • なまえ

    待っ

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合