日記

9月18日の更新報告+作業進捗+お礼

2024/09/18 18:51
夢小説に関して
 こんばんは、ZMです。
 短編(R-18)に「林檎と蜂蜜 最終日」を追加しました。漏れがなければ、これでpixivにアップしたもの全部追加したぞ!pixivと違って全年齢とR-18を分けているので確認がちょっと手間ですが、たぶん全部追加したはず……。
 気がついたら短編を46、短編(世界樹3)を11、合計で57書いててびっくりしました。色々書いたんだなぁ。続きものを想定してる短編でまだ書けてないやつあるからちまちま書いていきたいところ。

 現在書けたのは、
・人修羅の話
・海水浴の話(世界樹3)
・お月見の話
といったところ。お月見は昨日中秋の名月だったのできた!書くぞ!と閃いて書きました。真3未プレイなので、色々調べてたらなんか変だな……と落ち着かなくて人修羅の話の修正が終わらない今日この頃。しかし調べてると真3やりたくなりますね。人修羅の中の人、アイシナモロールのナレーションの人だし妙に親近感が湧きます。人間が非人間になる非現実感大好きなので、人修羅含め人間勢が変貌するの癖に刺さります。千晶ちゃん可愛いけどロックなコトワリ持ってるのすき……跪きたい……私あの世界だと間違いなく淘汰される側になると思うけど……。
 pixivと同じ状態になったので、これからはサイトの更新もpixivに合わせて週末のみになりますね。ぼちぼち日記書きたいなといったところ。なお、真VVの感想は完全に書くタイミングを逃したので続きはたぶん書きません。なんか色々他のゲームや映画と絡めて妄想したり萌え語りしたり、感想書いたりしてると思います。ご興味があれば。
 今週末はふたつ追加できそうですね。できたら人修羅+海水浴にしたいけど人修羅はもうちょい時間かかりそうだなぁ。

 9月15日にwave boxで🥰💝をくださった方、ありがとうございます!ボックスに絵文字が増えていくと花束みたいで可愛くて励みになります✨

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可