日記

9月13日の更新報告+作業進捗

2024/09/13 22:57
夢小説に関して
 こんばんは、ZMです。
 短編(R-18)に「林檎と蜂蜜 2日目」を追加しました。林檎と蜂蜜最終日を追加したらpixivに追いつくぞ!あと数話となると途端にやる気を失う悪い癖が出ました。
 コスプレ+おもちゃを使ったお話です。おもちゃでどうこうは割と書いてるんですけど、コスプレは主人公くんがメイド服を着ている、夢主もメイド服を着ているシチュエーションしか書いたことがなかったので新鮮でした。ナースさんはコスプレとして定番ですよね!最近は桃衣のナースさんもいるらしいですが、ナースさんといえばやっぱり白!白ストッキング!と性癖をこじらせたお話でした。コスプレものはなりきりも合わせると無限大なのでまた何かしら書いてみたいですね。

 とりあえず現在の進捗としては、
・海水浴の話(原作主人公くん)
・人修羅の話
を書いたところです……が、人修羅の話があまりにもあっさりしすぎなのでちょっと修正が必要そう。海水浴の話はやっと日の目を見るので嬉しいです。その前に読み直そう……
 pixivの9月限定の入道雲の壁紙が海水浴の話によく合うので、世界樹3の海の話もそろそろ書き終えたいところ。
 今並行して書いているのは、
・海水浴の話(世界樹3、ナホくん×薬師)
・ナホくん×薬師の話
・るるるのお話
・主人公くんといちゃつく話
・八雲のお話
海水浴が一番完成に近い……けどるるるも書きたい……と葛藤が続く今日この頃。そろそろシスターのお話も書こうと表紙だけ作って白紙なの何とかしたい。ある程度固まったら徐々に書いていくと、複数のお話がちょっとずつ書けていくから達成感があっていい気がする。やはりYouTubeは悪い文明……!あとアマプラ!ウォッチリストがどんどん埋まっていくのやめなさいな。

 この前久しぶりに音ゲーできたしちょっと書きたいこともあるから日記も書きたい……これもそのうち書くぞ……今週はキーボード打ってる時間がすごく少なかったので、またぼちぼち書こう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可