日記

9月8日の更新報告+Jazz on the Clock‼︎と色々妄想

2024/09/08 20:41
メガテン関連妄想等夢小説に関して趣味(音楽、ゲーム等)
 こんばんは、ZMです。
 短編(全年齢向け)に「ブルームーンドール・ワルツ」、短編(R-18)に「つきのかみさまのいうとおり」を追加しました。
 ブルームーン〜の方はwave boxでリクエストいただいたプランツ・ドールのお話(青ナホくんVer)です。月ナホくんはマスクに焦点を当てたお話でしたが、青ナホくんは髪をテーマにしたお話です。青ナホくんの髪を慈しんで撫でてお世話したい人向けのフェチ感強めのお話……かなぁ?個人的には夢主の真似をして髪をマフラーみたいに巻く青ナホくんを一番書きたかったので、そこを書けて満足です。
 つきの〜の方は越水長官の短編です。やっと書けたああああああ!!!うおおおおおお!!!今年の目標をひとつ達成しましたヤッター!!いいお父さんになりそうですね、と言ったらじゃあ子作りしよう、という身も蓋もないお話ですが、いい感じに甘エロな感じに書けたかなと満足です。よっしゃー長官の短編書くぞぉ!一回書くとスルッと書けてしまうものなんだ。うれしい。

 今日wave boxで🥰の絵文字をくださった方、ありがとうございます!嬉しくて私も🥰となっております。可愛い。9月になったし絵文字セットまた変えようかなぁ。💠は紫陽花のつもりでセットしたから季節に合ったものに変えたいな。

 Jazz on the Clock‼︎という曲にハマりました。Vtuberさんのグループの曲なんですけど、ノリのいい曲+男性五人の歌声最高すぎんか?と身悶えしてます。男性ががなり声で歌うのいいよねぇ……とニヤニヤしてます。ほぼ英語歌詞なので作業用BGMとしても活躍しそう。お洒落かつ年齢高めの男性がちょっとハイテンションになってる曲なので、あーーーーー長官にある意味似合いますね!?とテンションがおかしくなるZM氏。長官絶対こんなテンションにはならないと思いますけど。チェケラ!チェケラ!とかドゥビドゥビドゥー!とか言ってるからね、長官絶対言わないね。でも一回でいいから大真面目な顔で「Jazz!Oh!Jazz!!」とこの曲歌ってほしいんですけど、誰かそんな長官がいる世界を創世してくれ頼む。

 真VVの設定から考えて、主人公くん+青ナホくん+月ナホくんの三人が同時に存在する世界はありえないわけですが、この三人でグループ組んで歌ったり踊ったりしてくれん?主人公くん全く踊れそうにないけど。ナホくん×2は戦えるんだから踊れるやろ(暴論)。
 そういえば悪魔合体のときにナホくんがオルガン弾いてますけど、あれ主人公くんも弾けるんかな?主人公くんピアノの習い事とかしててもおかしくないよなぁ……なんとなく。めちゃくちゃ似合うと思うんですけども。ナホくん×2が歌う+踊る中主人公くんがピアノ弾いててくれてもええんやで。すごく……ときめく絵面です……見たい……。
 Jazz on the Clock‼︎は男性五人組で歌ってるので三人だと足りないけど構わんぞ、歌ってくれぇ……!!結局真VVでも合一前の主人公くんの肉声が聞けなかったんですけど、たぶん合一後の声よりちょっと高いんじゃないかと思うんですよね。なんで高音パートを主人公くんが歌ってくれれば……あるいはユヅルくん連れてきて高音パートを割り振るとか。あの世界の男性陣低音勢が多いので、高めの男性ボイスは貴重ですよ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可