日記

9月4日の更新報告+お礼+映画ウィッシュが気になりすぎる

2024/09/04 20:10
夢小説に関して趣味(音楽、ゲーム等)
 こんばんは、ZMです。
 短編(R-18)に「林檎と蜂蜜 1日目」を追加しました。主人公くんとクローンといちゃいちゃするお話第二弾です。寝込みを襲われたり、お風呂に三人で入ったりあまり書いたことのないシチュエーションを書けて楽しかったです。三つ巴は色々シチュエーションがあっていいよね……。

 9月1日にスキ!を送ってくださった方、ありがとうございます!サイト上でも反応をいただけますととても嬉しいです✨

 現在
・海水浴の話(真VV世界)
・プランツ・ドールの話(青ナホくん)
・越水の短編
を書き終えました。リクエスト消化が先なので、今週末の更新はプランツ・ドールのお話です。ナホくんがお人形さんなお話を二通り書けて楽しかった!
 今年の目標のひとつである越水の短編もとりあえず書けて嬉しいです。彼の短編はまだネタがあるのでぼちぼちでいいから書いていきたいなぁ。

 そういえば真VVにクエストナビが追加されるようですね。いつ頃追加されるのかしら。二週目のプレイを断念しているのですが、クエストナビ追加されたらやろうかなぁ……タオルート見てないからね。候補にマーラ様いたの笑いましたけど、もしマーラ様だったら新宿区にいたあのクソデカマーラ様になるんか?もしそうなら笑いますけど、たぶんマーラ様ではないだろうなぁ。

 最近ディズニーのウィッシュという映画を知り、作中のヴィランであるマグニフィコ王が「マグぴ」と呼ばれて愛されていたり、CV福山雅治だったり、彼の持ち歌の「無礼者たちへ」がめちゃくちゃいい歌だったりと、超超超気になります。銀髪のイケオジ+SSR級のいい声とか最高か……?ディズニープラスに未加入なので、アマプラでレンタルしか……ぐぬぬ……でも気になるっ……!!
 元々映画ほぼ見ない+ディズニー映画ほとんど見たことない が祟ってノーマークどころかリアル上映時に全く知らなかったのですが、気になりすぎて夜しか眠れない。明日あたりレンタルして見てみようかな。それにしてもディズニーの映画、本当に映像が美しいなぁ。CGになったディズニー映画初めて見るかも。リトル・マーメイドとヘラクレスしか見たことないからなー。ディズニープリンセスもめちゃくちゃ増えてて驚きました。やっぱり可愛くて綺麗で芯のある女性は最高ですわ。

 ミッドサマーは本気で視聴継続が無理そうなので諦めましたが、映画いいな……面白いな……あぁ〜でもミッドサマーなんとか続き見れないかなぁ……グロさえ、グロさえ乗り切れば……ぐぬぬ……。
 映画だとネットフリックスの方が豊富なイメージありますが、アマプラでも結構見れますね。アニメはアマプラの方が多いかもしれない。色んな映画を観ればそれだけ映画×ナホくんの妄想の幅が広がるので、興味があるものにぶち当たったら見ていきたいところです。単純に色々なものに触れるのはよいことです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可