日記

8月23日の更新報告

2024/08/23 20:19
夢小説に関して
 こんばんは、ZMです。
 短編(全年齢向け)に「魔界のマカロンホワイトデー」を追加しました。クラブで働く夢主のお話第3弾です。
 ホワイトデーといえばマシュマロのイメージがありましたが、調べると今はマシュマロはよくない意味合いのプレゼントになっていたのでびっくりしました。マカロンがいい意味合いのプレゼントだったので採用した次第ですが、ホワイトデーも時代が違えば変わるんですね。バレンタインもすっかり自分チョコや友チョコがメインになってる、みたいなそういう変化を感じます。

 現在
・海に行く話(原作世界線)
・越水長官の短編
・プランツ・ドールの話
・八雲の長編1話目
を気分に応じて書いてますが、並行して書く方が捗る……か……?少しずつちょっとずつ書けていくのが楽しいかもしれない。こうやって書きかけの話が増えるんですね、わかります(遠い目)海に行く話は世界樹3の方でも書きたいので、まだまだ書けるものはいっぱいあるぞ!

 8月20日にスキ!を押してくださった方、ありがとうございます!絵文字やスキ等反応いただけると嬉しいですね✨励みになります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可