日記

6月11日の更新報告+時間に関する雑感

2024/06/11 21:10
夢小説に関して日常等雑記
 こんばんは、ZMです。
 メガテン5短編(全年齢)に「Bloody strawberry field」を追加しました。吸血鬼なナホビノくんのお話です。一切エロはない話ですが、なんかエロくない?みたいな空気感を目指して書いたお話です。
 見えてない方が色々想像させてエロい……みたいなの、上手く書けるようになりたいなぁ。

 追記で時間について徒然なるままに書きます。
追記
 これまではメガテン5が発売してだいぶ時間が経っていた+仕事がかなり落ち着いていたこともあり、時間に余裕があったのですが、4月以降、
 ・プライベート環境+仕事環境がガラッと変わって忙しいというか疲れやすくなった
 ・VVが発売されてプレイ時間を確保する必要がある
 ・でも小説書きたい、週1更新は続けたい
 ・本も読みたいし他のゲームも余力があればやりたい
と色々変わったこと+欲求が多くて、私本人も適応しきれていないところがあります。特に小説書く時間が減った!仕事と環境の変化、デカい!

 というわけで、VV発売以降は色々やりたいことの優先順位をつけて、時間を捻出するにはどうすればいいか真剣に考えなきゃいかんなー、と思っております。まあやっぱりダラダラしたい!とダラダラしてる時間をどれだけ短くできるかの勝負です。1日は24時間しかないし、1週間は7日しかないし、無駄にしてる時間はないぞ!でも、ごく普通の一般人なのでダラダラする時間は至福なのです。そういう時間も必要だよね。24時間ストイックに生き続けるのは難しい。
 やっぱり平日にどれだけ書けるかが肝な感じはあります。4月から2ヶ月経ったけどまだ慣れてないところがある&VVプレイする環境になったときのペースを掴む必要がある ので、ぼちぼち試行錯誤です。

 こういうダラダラした自分語りや他ジャンル、日常についてカテゴリを複数選んで書けるサイト上の日記最高すぎる……やっぱりブログやサイト向けの人間なんだなとしみじみ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可