日記

8月9日の更新報告+感想嬉しいですのお話

2024/08/09 00:39
夢小説に関して
 こんばんは、ZMです。一応日付が変わったので9日の更新ということにしておきます。
 長編「月と花のはざま」に10話目×2を追加しました。完結だぁあああ!!pixivでは一足早く3話まとめてアップしてましたが、サイトでもやっと完結したぞ!
 越水VS主人公くんの三角関係、最初から両方のオチを用意する予定+最終話の1歩手前で選択制にしようと思ってたので、こちらでも無事リンクを貼れてよかったです。越水オチと主人公くんオチの方でそれぞれ対比を効かせた書き方にした(はず)のでいい感じに終わってとても嬉しいです。長編がひとつ終わったときの達成感はやはりよき……。
 あとはシャンティとアナテマが終わってないなー。どちらが書きやすいかと言われるとシャンティですし、多分こっちの方が短い……いやアナテマももう数話で終わりの予定だけど……?と思いつつ、アナテマは1年以上かかってるから終わらせてぇー!と思いながら……書けるところから書きな?な?
 現在八雲の長編書きたくてうずうずしてます。長編というかたぶん5話くらいで終わる話になりそうですが。今日ユヅルくんの短編書き終えたからだと思います。八雲は真VV男子勢で最も口調が掴めないので、これは要研究ですよ?あいつは一筋縄ではいかない男だ、私にはわかる(後方腕組)2024年後半の目標は
・八雲の夢を書き始める
・越水の短編を書く
の2点なので、できるといいなZMゥ!!
 
 ちょっと色々あって心身ともに弱り気味なのですが、みなさまからいただいたメッセージ類をノートに貼り付けて保存してまして、読み返して元気をいただいております。

design

 ちょっとお高い芸術的なノート。ハードカバーみたいなガッツリさと紙の側面にも柄が印刷されていてかなりリッチなノートです。このノートの見た目と手触りだけでテンション上がりますが、

design

 こんな感じでメッセージ類をシール印刷して貼り付けております。いつでもぱらっと見られるのでお手軽+ノート自体気に入ってるのでかなり気分が上がります。特にwave boxでいただいたメッセージは絵文字がついてくるので可愛いのもすごくいいです。本当にみなさま感想等々ありがとうございます!感謝の後にZMがもっと元気になるので感想ください!と畳み掛ける厚かましいコンボをしつつ。あ〜ちょっと疲れたな〜みたいなときにパッと手に取って見て癒されたりやる気を出したりしています。本当にありがとうございます✨

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可