日記

8月6日の更新報告

2024/08/06 20:57
夢小説に関して
 こんばんは、ZMです。
 長編「月と花のはざま」に9話目を追加しました。
 本来はラストの10話目(越水オチ、主人公くんオチ)を選択できるよう本文にリンクを貼って繋げるところなのですが、今日はもう無理だ……明日にでもアップして繋げます。明日できたらいいなあ。

 現在ユヅルパイセンの話を書きたすぎてキーボードをぺちぺちした結果、いちゃいちゃする話ができつつあります。ユヅルパイセンのえちいお話書きたかったのでめちゃくちゃ楽しい!ただユヅルパイセンは口調が難しいので、とりあえずいったん書いて後で読み返すときに口調がおかしくないかチェックしないとまずそう。口調がかなり硬いんですけど長官ほどじゃない、という微妙なさじ加減が必要なので難しい。

 それはそうと久しぶりにした音ゲー遠征楽しすぎたんで、昨日またダンアラやったら楽しすぎたのと、運命の曲に出会ってしまったので単独で日記書きます。歌に対してこんな運命と恋を感じたの初めてすぎて頭おかしくなりそうです。これは書かねばならぬ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可