日記

7月29日の更新報告+お礼

2024/07/29 20:09
夢小説に関して
 こんばんは、ZMです。
 短編(全年齢向け)に「ホワイトナイトに守られたい」を追加しました。初めて書いたアオガミが相手のお話です、感慨深い。リクエストをいただかなかったら多分書かないお話だったので、リクエストをくださった方、本当にありがとうございました!リクエストから派生してポンポン浮かんだりもするのでとってもありがたいです。
 実際これをきっかけにホワイトナイト〜というタイトルでちょっとお話が続いているので何があるかわからないな〜と思っております。ホワイトナイトのお話はあともう1話で完結!なんですが……本来は真VV発売前に書き終えておきたかったのですが、間に合わず。書きかけなのでいつか目覚めるはず。そのときまで待っていてくれ書きかけのお話よ……!

 今はちょっとユヅルくんがアツい!と思いきや、今週末更新予定は世界樹3のお話だったり。そういうシーンまでの導入がなっがいお話になったので読み返して色々追加したり削ったりしたいところ。とりあえず書き終えておくと修正が楽?というか気が楽なんでもう少しだ!読み直せ!自分!

 ユヅルくん×後輩夢主のお話めっちゃ書きたいのでぼちぼち書きます。ユヅルくんといちゃいちゃするお話読みたいの私だけじゃないと思うのですが、まぁ私以外に需要がなかったとしても書きます!私が読みたいから!

 今日wave boxで🥰✨💝をくださった方、ありがとうございます!この黄色い並びめっちゃ可愛い。癒される。プレゼントをいただいた気分です、本当にありがとうございます✨

 真VVはようやくラスボス手前に到達〜!!HUUUU!!サブクエも人修羅とイナンナのものを残すのみ!セーフティだとレベル85でも人修羅に勝てませんか!?シヴァに勝てたからワンチャンありませんか!?頑張ります。カディシュトゥが好きすぎて、3人に魔導書注ぎ込んでラストまで連れ回してます。この3人だと地味に使いづらいのナアマさんなんだよなぁ……呪殺に耐性持ちが多くてよぉ……推しのエイシェトさんは専用スキルで5桁ダメージを叩き出すので重宝してます。セーフティの暴力もあるけどな!あー早くクリアしてとりあえず迸る感想を書きたいところ。こちらもぼちぼち進めます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可