日記

7月28日の更新報告+wave box返信のお知らせ

2024/07/28 17:32
夢小説に関して
 こんにちは、ZMです。
 短編(R-18)に「後輩彼女は可愛すぎる」を追加しました。
 数ヶ月ぶりに書いたユヅルくんのお話です。先輩ユヅルくん×後輩彼女夢主のお話はちょっと続き書きたいなーと思ってたので書けてよかったです。もう1話、夏の空気感を活かして書きたかったり。
 ユヅルくんは主人公くんとは違う爽やか真面目系イケメンなので、一人称「僕」で私が書く主人公くんと被りますが性格全然違うのが書いてて楽しいところ。あまりに真面目すぎて突っ走るタイプっぽいのが愛おしいですね。

 wave boxで7月26日にメッセージをいただきましたので返信しました。
 返信ページ
 お心当たりの方は上記リンクをご確認ください。主人公くんや夢主に合った曲についてご質問だったので早口オタク根性で答えました(真顔)そりゃああさきについて語るに決まっているのであった。あさきすとマジで増えてくれよぉ……!!あさきは総じてダークな世界観なのでメガテン5とよく合ってると思うんですよね、沼に落ちる人本当に増えろ(真顔)ここぞとばかりにあさきについて語ってしまいましたが、メッセージいただいて本当に嬉しかったです✨ありがとうございます!よっしゃこれからもたくさん書くぞ!「あなたの書くお話が好き」と直球で言われると嬉しいですね〜✨重ね重ねありがとうございます🥰

 それにしても暑い……昨日ちょっとお出かけしただけで1日ぐったりして使い物にならなくなったので、もう昼とか出かけない方が安全まである、と本気で思いました。暑すぎる。お休み中なので本当に無理は禁物。ぼちぼちやりましょう。

 家ではこたつ勢なので床にクッション座りでキーボードを打っているのですが、うーんやっぱり体勢をこまめに変える必要あって微妙かなぁ?やっぱり机+椅子が作業効率では最強なのだろうか。正座が背中が伸びて楽なんですが、足がね……痺れるからね……色々模索中です。人生一生模索説ある。まだまだ模索は始まったばかりです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可