日記

7月26日の更新報告

2024/07/26 20:19
夢小説に関して
 こんばんは、ZMです。
 短編(R-18)に「Love bite❤︎on SWEET HALLOWEEN!」を追加しました。もうタイトルからどんな話か大体察しがつくハロウィンのお話です。この暑い最中秋の季節ものを追加するのはちょっとどうなのよ、とも思いますが、それを言い出したら追加できないのでまぁまぁまぁ。クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、エイプリルフールの季節ものもあるよ!時季を見事に過ぎたね!これらもそのうち追加します。

 ハロウィンのお話は今年も何か書けたらいいなー。ユヅルくんに仮装してもらうとか。ユヅルくんはミイラ男か狼男が似合うと思うのですがどうでしょう。メガネかけたインテリ風味な狼男とか私が見たい。ケモ耳ユヅルくんはよ。ユヅルくんは和の神的な空気感なので、狐が似合うと思いますけどね。九尾の狐とか。目も切れ長で主人公くんとはまた違うよさがあっていいですよね、ユヅルくん。メガネなユヅルくんは絶対スーツ似合うからネクタイ締めてほしい。絶対似合うよ!と色々妄想が捗ります。

 今週の更新はユヅルくんのお話になりそうな予感。途中まで書いて眠ってるR-18な話が溜まってるのですが、R-18スランプがきたぞ!皆の者、備えよ!という状態になっており、書けないいいいい!!となっているので、純情なユヅルくんの話が書ける書ける。定期的にそのスランプくるのやめてくれー、ネタが結構そういう方向の話ばっかりなんだ、やめてくれー。官能小説作家さんとか本当に尊敬します、えっちな描写ってずっと書いてると定期的に書けないタイミングが訪れるので、ずっと書き続けてる人は本当にすごい。

 真VVがようやく万古の神殿手前に来ました。とりあえず、真VVの感想は1周クリアしてからにしようかなぁ。復讐の女神編はマルチエンド2周らしいですが、2周やる余力あるかなぁ。自分の体力気力と要相談です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可