日記

7月24日の更新報告

2024/07/24 20:58
夢小説に関して
 こんばんは、ZMです。
 長編「Anathema」に5話目を追加しました。この長編でしか書けない乱暴なあれこれ(意味深)を色々書けて楽しいですね。6話目も大概な性癖特化のお話なんで、明日あたり追加できたらいいなー。

 なんだかんだ真VVもぼちぼち進め、ウエノに到着しました。結局創世になるんかーい!と思いつつ、そんなに大きく話変わってないな、やっぱり……と落胆。新ダンジョンのシャカンも風が吹かない魔王城という風情だったので、あまり新鮮味が……とりあえず銀ナホくんの鎌がめっちゃ伸びるのを見て楽しんでます。青ナホくんの剣はリーチ短いのになんで?とは思いますけど。あと越水長官との会話が多いのでニコニコしてます。長官!スキ!!

 色々ぼんやりしていたら八雲氏で夢が書けそうだな……とネタが降ってきました。今ちょっと脳内でこねこねと練っています。3話くらいで終わる中編みたいな感じで書けたらなー。今年は八雲氏の夢を書くことを目標にしようかしら。今年も半分過ぎたけども。

 東プレの黒いキーボードを使ってぺちぺち書いてるんですが、初めて電池が少ないよ!と警告が出るようになりました。おおー、使ってる時間長いからなぁ。電池買わねば。そしてキーボードの裏側に高さを変えられるパーツがついていることに今初めて気付き、うあああああ!!と歓喜するZM。打鍵感は最高なんだけど高さが変えられないのが難点、と思っていたのでこれは吉報。そして早速高さを変えてみると打ちやすい!キーボードの高さって大切なんですね。これでまたモリモリ書けるぞ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可