日記

7月16日の更新報告+ちょっとした妄想

2024/07/16 19:14
メガテン関連妄想等夢小説に関して
 こんばんは、ZMです。
 長編「Anathema」に3話目を追加しました。シスターに悪魔の角やら尻尾やらを生やしてお仕置き(意味深)するお話です。聖職者が汚される(意味深)っていいよね……堕ちていく過程が大事なのだ。まあこのお話だと洗脳してますけど……洗脳モノは洗脳を一瞬解いて「私、何を!?」みたいな瞬間が最高なので、そこまでのタメが大事ですよね。

 そういえば、昨日フォレスト+自体に不正アクセスがあったようで、アクセス数がおかしかったので一時PC等からのアクセスを拒否してました。今はもう正常のようなので、アクセス拒否はしていません。PC等のアクセスを拒否するとiPadからのアクセスもできなくなるので、iPadで編集してる私すら見えなくなるという不都合もセットであって面倒でした。昨日もし見たかったけど見れなかったよ!という人がいらっしゃったらすみませんでした。また似たようなことがあれば一時的にアクセス拒否をする可能性はありますが、今のところ問題はないです。

 昨日スキを押してくださった方、wave boxで✨の絵文字をくださった方、ありがとうございました!✨はいくつあってもいい。見ると文字通り気持ちがキラキラしますね✨大変励みになります、ありがとうございます!

 真VV、やーっと新エリアのシンジュク区に到着しました。カディシュトゥもアグラトさんをいったん倒したし、あとは都庁で全員ぶっ倒すんだろうなあ!マンセマットさんが思ったよりも胡散臭くて、小物っぽくて大好きです。ああいう自分が上にいたと思ったらさらに上位の存在がいて、捨て駒にされる感大好きだよ。小物雑魚には小物雑魚の役割があるのだ。マンセマットさんが本当にそういう役回りかは不明で完全に私の推察ですけども。あとカディシュトゥさんもなんやかんやで捨て駒にされそうで今から捨て駒多いなぁ……と遠い目をしていますが、果たしてどうなることやら。
 というか銀ナホくんはまだか!?新ダンジョンで銀ナホくん走ってたからそろそろのはずなんだけどなー。長いなー。

 追記でちょっとした妄想です。
追記
 今日ちょっと髪を切ってきたのですが、髪を切るって萌えシチュエーションじゃねえかよ!とピンときて悶えてました。
 主人公くんは複雑な髪型してますが、あれ毎回写真撮ってこれでお願いします、と一言言って頼んでるんだろうなーとか妄想が止まらなかったです。主人公くんはたぶん美容院に行ってるんだと思ってますが、席についた瞬間写真見せてこれで、で行った後はずっと持ち込んだ本を読んでると予想。シャンプーのときは本読めないからブスッとしてそう。美容院は場所によってはシャンプーなしの純粋にカットのみのところもあるので、そういうところに行ってる可能性も……むしろその方がありえそう。

 で、「相手の髪を切るor切ってもらう」でちょっとお話が思いついたので、また4000字未満のサラッとしたお話が書けそうです。生きてるだけでネタが降ってくるとか最高じゃん!?書きたいお話がたくさんあることはよいことです。書こう!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可