日記

更新報告

2024/06/08 23:16
夢小説に関して
 こんばんは、ZMです。更新履歴代わりに報告です。

 長編に「神と百合」を追加しました。このシリーズが一番コピペが大変だと思うので、終わって大満足です。たぶん変換とかも問題ないはず。
 このお話は一番最初にちまちま書いてて、完成までに1年くらいかかったので感慨深いです。こちらは創世の女神編の原作沿いなので、復讐の女神編の原作沿いも書いてみたいなあ。発売までだいぶ近くなりましたが、待ち遠しいです。

 最近ずっとエロありの夢を書いてたので、そろそろエロなしの話を書きたいなぁ。その割にはエロネタばかり浮かんでいるバグが発生してますが、この季節らしいネタが浮かんでいるのでそれを書くかーと思っております。最近あまり小説書けてないから明日ゆっくり書きたいなぁ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可