日記

7月14日の更新報告+お礼

2024/07/14 22:43
夢小説に関して
 こんばんは、ZMです。
 長編「Anathema」に2話目を、短編(全年齢向け)に「fear and the sweet night」を追加しました。
 ちょっとずつピクシブに更新が追いついてきました。嬉しい。短編は4000字未満のサラッと読めるやつで、ホラー映画を主人公くんと一緒に見るお話です。主人公くんホラー耐性ありそうだよなーという妄想に基づいて書きました。むしろ主人公くんはピンク映画も顔色変えずに見てそうなタイプに見えます。萌え。
 アナテマの方は神の子羊と言いながら敬虔なシスターを弄び始めるお話ですね。アナテマも最後の更新から長らく書いてないなぁ。

 7月13日にスキを押してくださった方、ありがとうございました!落ち着いたら拍手のお礼画面とかも考えた方がいいかなーと思いつつ。反応をいただきとても嬉しいです✨

 真VV、ノーマルだときついのでいっそセーフティにしました。めっちゃ楽〜!戦闘で詰まる要素がガチでなくなったので楽ちんです。世界樹3も途中からピクニックで高速周回してましたし、こういうサラッとプレイできる難度があるのは大変ありがたいです。カジュアルでも結構難しいからね……とりあえず妖精の集落まで来ましたがエイシェトさんおらず。早く会いたいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可