日記

7月9日の更新報告+夏休みのお話

2024/07/09 22:41
夢小説に関して日常等雑記
 こんばんは、ZMです。
 短編(世界樹3、R-18)に「はじめてのあまえたがり」を追加しました。ナホビノくんが薬師の夢主にでろでろと甘えるお話です。
 男性が女性に甘えるシチュエーション大好物なので、そういうお話もっと書きたいですね〜。イメージしづらいですが、いつかは越水長官が甘えてくるお話とかも書いてみたかったり。

 追記で夏休みについてです。
追記
 夏休みが近付いているので個人的に超ワクワクしております。明日頑張ったら夏休みだぞ!うおおおお!学生時代のように1ヶ月丸ごと休みなんてことはありませんが、社会人の夏休みはだからこそ貴重なのだ。もう気持ち的にはえ?明日仕事あんの?は?くらいの気持ちですけども。
 まぁ最近はほんとに疲れ過ぎなので、夏休み中は体を休めることが最優先ですが、休み中に真VV進めたり、小説書きたいぜ。と思っているのでぼちぼちやりたい。今週しんどくてあまり書けてないのでちょっとでも書きたい…!三角関係の話がほんとに終わりが見えてきたので後は書くのみ!
 真VVの進行が非常に遅いのはちょっと歯痒いですが、それはそれであったまり続けてるネタを書けると前向きに捉えています。リアルに1年くらい前に思いついてほっといてるネタが最近急に浮上してきて早く書けよ、まだかよ、みたいにこっちを見ているので書きたいところ。これだから一度思いついたネタはちゃんとメモっておくべきなんだ。いつムクっと起き上がるかわからんのよなぁ。

 全く関係ない話ですが、「INTERNET YAMERO」を聴きながらこの日記を書いていますが名曲だぁ(恍惚)この曲についてはもう少し元気があるときにガッツリ語りたいですね。そのうち語ります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可