日記

6月29日の更新報告+更新したお話について

2024/06/29 20:14
夢小説に関して
 こんばんは、ZMです。
 長編に「シャンティ」を追加しました。情緒不安定で鬱傾向のある主人公くんが、悪いお姉さんに優しくされてズブズブにはまっていくお話です。更新しててめちゃくちゃ続き書きたくなりました。書くぞ!
 夢主が設定特盛のなろう系主人公みたいな癖のあるキャラなのと、主人公くんが精神を病んでる感じなので、かなり人を選ぶ内容だとは思いますが、尖り切った性癖に刺さる話になってるとは思います。

 追記で今日更新したお話について色々語ります。
追記
 今日更新したお話は、主人公くん普通に巻き込まれて戦ってるけど、本編みたいな超人メンタルじゃなくて、ごく普通の高校生だったら?みたいな妄想+年下の男の子が悪いお姉さんに騙される話見たいわー!となって書いたものです。年下×年上はさまざまなシチュエーションが考えられますが、年下が年上に翻弄されるのっていいよね……萌えるよね……という、そういう萌えを詰め込んだつもりです。なので、主人公くんが暴力を受けたり精神不安定だったりかなり癖のあるお話ですが、特定の人にブッ刺さる話……のはず。少なくとも書いてる本人にはブッ刺さってるのでそれでよいのだよ!

 タイトルの「シャンティ」はwotaku feat.KAITO「シャンティ」からとっていますが、久々にシャンティを聴くとお話書きたくなるぜ〜!!歌の方のシャンティは不穏+悪いお兄さんにはまっていって逃げられなくなった、という感じの曲で、ああ〜!!刺さるううう!!それも最初から悪人ヅラじゃなくて、最初は優しいお兄さんを装って親身にしつつ依存させ、破滅に追い込んでいく歌詞ですが最高に性癖に刺さる。じわじわ追い詰められるというのも、ある種の快感を伴うというかゾワゾワするものがありますね。そういうお話を書きたいぜー!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可