日記

8月2日の更新報告

2025/08/02 14:46
夢小説に関して
 こんにちは、ZMです。

 メガテン5長編「白騎士物語」に続きを、メガテン3短編(R-18)に「いつかオマエを抱きたくなる」を、過去のスキ!SS置き場を作り、過去のSSを追加しました。

 長編はアオガミ×夢主←5主人公くんの続きですね。アオガミが夢主を特別意識し始めるお話です。縄印学園襲撃パートは本当に長編で使いやすいところだなあ、と思います。
 アオガミは主人公くんと過ごす時間が長いため色々感情が生まれたっぽいので、それを夢主でやってるパターンです。アオガミは昔何パターンもいたんだし、パターンごとの性格の差異もありそうですが(たとえば戦闘特化だと攻撃的、補助型だと内向的とか)、さすがにそこまで書き分けられず。無念。

 短編は勇くん×地味めな夢主のお話第三弾です。初めてのお泊まりからの初めてのエロパートです。もう書いてるこっちも恥ずかしくなるほどのピュアピュアいちゃいちゃを書けたと思ってます。純情一途な勇くんを読みたい方はぜひお納めください。
 勇くんって好きな子には一途だと思うんですよねー。本編では先生を慕ってたからしばらく一途な感じが出てましたし。メガテンのキャラって結構一途そうだよな……というのは私の解釈と妄想かもしれませんが、普段強い男性たちが好きな女性に骨抜き一途とか最高ですよねぇ!!

 スキ!のSSは人修羅とバッティングセンターに行くお話です。このときは「ひとつのテーマで複数のキャラを書く」というのを決めていなかったので、残念ながら人修羅のみです。バッティングセンターに行きそうなのが人修羅と勇くんくらいしか思いつかないんだよな……5の子(特に主人公くん)にはそんなイメージが湧かず。でも彼女に引っ張られて普段行かないところに行く、とかそんなシチュも萌えるので書いてみたいですね。
 毎回言ってますが、スキ!のSSで書いて欲しいテーマ等ありましたらまたお知らせくださいね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可